今日の体重



昨日のご飯

バタートースト

ミルミル

コーヒー


鰻ご飯

天ぷら

こんにゃくの煮物

明太子


間食

カステラケーキ

みかん


お寿司の盛り合わせ

缶チューハイ

みかん

モンブラン


昨日の歩数 8616歩でした


実家に妹達家族が帰省しているので、私たちも行ってきました。2年ぶりに会うと、みんな大きくなっていておばあちゃんがとても小さくなったように見えました。

久しぶりの賑やかなお正月に父も母も張り切っていました。


さてさて、今月最終日となりました。

12月は61.7㌔スタートでしたので、増減はありましたが一応キープ ということでしょうか…。体脂肪率は減って筋肉量が増えているので、まずまずの結果と言いたいのですが、私の目標としては61㌔台から脱したかったのでイマイチな結果となりました。



皆様にお知らせとお礼を…。


途中休憩しながらも長く続けてきたブログですが、今日をもって終わりにさせていただきます。ダイエットは健康のためにずっと続けていきますが、こうしてブログを書くことが負担になってきてしまいました。なので、終わりにさせていただきます。

コメントをくださった方々、本当にありがとうございました、感謝しています。長くフォローしてくださった方々、私の拙い文章にお付き合いくださってありがとうございました。そして新しくフォローしてくださった方 本当にすみません。


皆様のご健康とお幸せを願っています。

感謝しかありません、本当に本当にありがとうございました。