今日の体重



昨日のご飯

わかめご飯 たくあん

卵入り味噌汁

プレティオ

コーヒー


お弁当

ひじきの煮物、焼き鮭、白菜と油揚げの煮物、唐揚げ、ひじきの煮物

ご飯、のりかつお


間食

バームクーヘン

マカロン(いただきもの)


トマトリゾット

ポトフ


昨日の歩数6885歩でした。



今朝は寝坊しました。目覚ましをセットし忘れていて、ハッと目覚めたのは06:18でした。焦ったけどなんとか間に合いましたあせる


夕飯は前日のパエリアの残りをリゾットにリメイクしました。トマトジュースを使いましたがとても美味しくて、また作りたいと思いました音譜


今日、仕事納めです。やっと今日が来た!という感じです。終わりよければすべてよし…で落ち着いて仕事していきます。