今日の体重


昨日のご飯

昨日の味噌汁に卵を入れて

パン

バナナ

プレティオ

コーヒー


お弁当

からあげ、ひじきの煮物、白菜と豚肉の炒め物

ご飯は食べれませんでした


ポトフ

パエリア(写真撮り忘れ)

みかん2個



昨日の歩数9637歩でした。


体重のグラフが右肩下がりになってきました。あと4日(計測は3日)頑張ります!


仕事が忙しくてお昼の時間が取れず、おかずだけ食べました。


夕飯は長男がダッチオーブンでポトフを作ってくれました。パエリアの写真はお腹空きすぎて慌てて食べ始めたので撮り忘れました悲しい


毎日寒いですけど、体調に気をつけてお過ごしくださいね♪