今日の体重



昨日のご飯

炊き込みご飯

プレティオ

松茸のお吸い物


ホタテ入りクリームうどん

キノコとシーチキンの炊き込みご飯


間食

チョイス


ラザニア

コンソメスープ

無限ピーマン

ブロッコリーと茹で卵のサラダ

スパークリングワイン

ケーキ



昨日の歩数8364歩でした。


体重の増加、覚悟してたけどひどいですねガーン

食べすぎたとは思っています。あと、昨日はお昼寝2時間、夕飯後の居眠り1時間…とにかくよく寝ました〜。おかげで今朝はスッキリニコニコです。


朝は前日の残りの炊き込みご飯。お昼は出先で職場の人に教えてもらってたうどん屋さんに。カレーうどんのお店で、夫はカツカレーうどんにしたけど、私はクリームうどんにしました。海鮮の出汁が効いていてあっさりとしたクリームうどんでした。少しもらったカレーうどんも、スパイシーでとても美味しかったです音譜


夕飯はラザニアにしました。久しぶりの登場に夫のテンションマックスでした。結構お腹いっぱいでしたが、コージーコーナーでゲットしたケーキも一切れ食べました。チーズケーキじゃなきゃ嫌な人、クリームが苦手な人、チョコが食べたい人が家族の中に居るとこうなりますね…。(ショートケーキ四つとも思ったけど長男にリクエストを聞き忘れました)


長男は昨日仕事納めでした。次男は今日は部室の大掃除に出かけていきました。彼らはもう冬休みです。私は今年は30日にお休みをいただいたのであと4日の出勤です。皆さん頑張りましょう♪