今日の体重



昨日のご飯

梅かゆ

コーヒー

プレティオ


間食

モンブラン


サーモン入りサラダ巻き

ナポリタン


間食

サッポロポテト


炊き込みご飯

かぼちゃの煮物

カマスの干物

湯豆腐


昨日の歩数 5667歩でした。



朝 胃もたれしていたので残っているおかゆにしてみましたが、すぐお腹が空いてしまってモンブラン食べましたあせる何やってんだか…思いつつキッチンの掃除をしていました。


お昼は買い物がてらにスーパーで調達。どっちも食べたかった飛び出すハート


夕飯は湯豆腐と決めていたので、炊き込みご飯もプラスしてたくさん食べられるようにしました。


水曜と木曜の2日、次男の運転練習に付き合いました。これのせいで胃もたれしてたかもしれない…と書きながら思っていますが、昨日はずいぶんスムーズになっていて今晩のバイトは送迎しなくてもよさそうです。昨日は救急車が後ろから来てその時の対処の練習もさせてもらいましたし、慎重派な彼のことなので大丈夫かなぁと思っています。だけど、何があるかわからないので、帰ってくるまではお酒は飲めないかなぁ。。。