今日の体重


昨日のご飯

バタートースト

プレティオ

クラムチャウダー

コーヒー


間食

おにぎり


ミートボール、焼きそば、ブロッコリー


間食

クリームあんぱん


ご飯

大根と油揚げの煮物

茄子の揚げ浸し

カマスの干物 

松茸のお吸い物の茶碗蒸し

みかん



昨日の歩数 7605歩でした



昨日もまた、お昼からの出勤でした。日清焼きそばがどうしても食べたくて作りました。ミートボールはお弁当の残り物です。


夜ご飯は、実家でもらった干物にしました。松茸のお吸い物で作る茶碗蒸し…うまくいきませんでした汗味は問題ないです、美味しい商品なので、うまく固まりませんでしたぐすん長く使っている古いレンジだからでしょうか…?器の問題…?きちんと混ざってなかったからかな…。


今朝は洗濯物を干しにベランダに出たら細かい雨が降っているのに気づきましたえーんやむなく部屋干しに…。うまくスタートできていない今朝ですが何事もない1日が過ごせますように….