今日の体重


昨日のご飯

バタートースト

いちご

コーヒー

ブロティオ


しそ昆布おにぎり

カップ麺


間食

甘栗むいちゃいました


豚肉とにんじんとキャベツのキムチ炒め

ご飯

白菜と油揚げとわかめの味噌汁

大根とハムの和え物

セブンのアイス




昨日の歩数6503歩でした。



今朝は雪の心配をしましたが、うちの地域は大丈夫でした。


体重は増えてしまいましたね。あまり意識せずに生活していました。


年末の予定がどんどん埋まってきました。私だけの予定ではなく、家族それぞれの予定がカレンダーに書き込まれています。私の仕事が不規則シフトになるのもだけど、子供たち夕飯がいらないとか、そもそも家にいないとか、バイトとか…。それに振り回されないように私は私のペースで2週間生活しないといけません。頑張れ 私。