今日の体重


昨日のご飯

りんごの甘煮乗せトースト

前日の味噌汁

プレティオ

コーヒー 


昼(写真無し)

テイクアウトマック

グラコロセット


味噌煮込みうどん

みかん2個


昨日の歩数 8268歩でした。



昨日は用事で遅れてくるスタッフがいて、その人が出勤したら帰る約束でお昼を待たずに出勤していました。1時半に退勤したのですが、あまりの空腹に近くのマックに寄ってクーポンでグラコロセットをテイクアウトしました。すご〜く久しぶりに食べました、グラコロ。「小さくなってない?私が大きくなったのか?」と思いながら食べました。


夜は味噌煮込みうどん。



今朝は虹が出ていました

思わず写真撮りましたひらめき電球