今日の体重



昨日のご飯

りんごの甘煮乗せトースト

前日の味噌汁

コーヒー

プレティオ


お弁当

ご飯、しそ昆布、しば漬け

ミートボール、焼き鮭、かまぼこ、ふろふき大根


間食

あんぱん


鶏そぼろで親子丼

大根と油揚げと豆腐の味噌汁

ごぼうと豚肉の煮物

サラダ

みかん 2個



昨日の歩数 9057歩でした。



夕飯は親子丼にしました。美味しくできました♪たまごがレアすぎるのは苦手なので なかなか外では食べられないので家で作ってみました。


そうそう、次男はようやく普通自動車免許を取得しました。一つことが終わって なんか私までホッとしましたニコ冬季講習が始まるので塾バイトを再開するそうで それに間に合ってよかったです。