今日の体重


昨日のご飯

前日のスープ

目玉焼き乗せトースト

コーヒー

プレティオ


丸亀製麺にて

釜揚げうどん かしわ天、稲荷


間食

チョコマフィン


きゅうりの浅漬け

ご飯

白菜と油揚げの味噌汁

ピーマンの肉詰め、ポテト、トマト

甘味噌がけ大根の煮物

みかん



昨日の歩数 7937歩でした



昨日はお昼に丸亀製麺に行ってきました。私の前の60代くらいのマダム、会計の時にスマホ画面を見せるのに集中しちゃってストラップがごぼ天うどんにチャポンしていましたガーンレジの店員さんが気づいたけど、長すぎるストラップは要注意です…。


夕飯は実家で(売りに行けるくらい)もらった 小ぶりピーマンを肉詰めにして大量消費。子供たちはたくさん食べるから一気に減ります。




毎日書いてきたブログ…

ダイエットは健康であるために大切な習慣ですが、ほかに興味のあることが幾つもできてしまってブログを書くことが大変になってきました。もともとこの時期は、仕事もプライベートも忙しくネガティブになってしまうのですが、ブログについていろんなことを考えている年末です。。。