今日の体重



昨日のご飯

シナモンロール 2個

コーヒー

プレティオ


お寿司 8割くらい

天ぷら

大根とにんじんの煮物


間食

パルム

みかん


レンチン里芋

炊き込みご飯 しば漬け

具沢山スープ

柿安コラボのセブンのコロッケ、千切りキャベツ

天ぷら 大根おろし

みかん

チーズスフレ



昨日の歩数 6762歩でした。



昨日は実家へ行っていました。

何も用意しなくても良いよ、と伝えてあったのにスーパーのお寿司を用意して天ぷら揚げてくれました。大根の煮物は父作。お腹いっぱい食べてしまいました。

帰りの道中は必ずアイスが食べたくなります。


夜は実家でもらった天ぷらと、セブンイレブンのコロッケ。炊き込みご飯が美味しくできていて、ご飯が足りなくなりましたあせる


寒いけど、窓ガラスを洗おうかなぁ と考えています。これしとかないと大掃除をした気分にならないので。