今日の体重


昨日のご飯

コーヒー

カスカールミニ

バナナ

ミルミル


のり弁


間食

みかん


ご飯

海老フライ レタス ペンネのアラビアータ

ポトフ

やきもち

柚子あめ



昨日の歩数 6029歩でした。



少しだけ体重が減りました。

昨日は意識して食べていました。もう少し野菜を食べた方がよかったかな…。


朝は京都で買ってきたカスクート。ハムとチーズが挟まっています。オーブントースターで温めると本当に美味しかったです♪


お昼はのり弁を買ってきましたほっこり


夜は海老フライにしました。寒かったのでポトフにしました。ブロッコリーの軸の部分も一緒に煮込んで しっかりいただきました。