今日の体重


昨日のご飯

志津屋のカルネ

コーヒー


間食

三ツ矢サイダー


カップヌードル チリトマト

キッシュ 2種類(いただきもの)

サラダ

おにぎりは食べれず


鍋しゃぶ 

志ば久さんの千枚漬け キムチ(写真なし)

赤しばちりめん雑魚おにぎり

葵屋やきもち総本舗のやきもち

みかん3個



昨日の歩数 7675歩でした。



土曜日に京都でたくさん歩いたので、昨日はお尻から太ももにかけて軽い筋肉痛でしたあせる

そして、土曜日の夕飯たくさん食べたわりの増量が0.2㌔で済んだのが有難い!


昨日の朝ごはんは 京都へ行ったら必ず近鉄に乗る前に買う志津屋さんのカルネ♪オーブントースターで軽く焼いて食べました。めちゃ美味しい音譜


お昼はおにぎりを食べたかったのですが、キッシュをいただいたのでサラダとカップ麺を食べてお腹いっぱいになり 夕飯用にまた持って帰ってきましたあせる


夜は味のついた鍋つゆに豚肉をしゃぶしゃぶする鍋しゃぶにしました。千枚漬けが薄味なんだけど程よい甘味があり私好みの味で大好きでした!この季節限定のキムチも辛すぎず甘味があり、この辺では食べられないお味で、家族みんなで気に入ってしまいました。お取り寄せをしようと思っています。


昨日のお昼にカップ麺を食べましたが、麺類はしばらく休憩しようと思っています。年末にかけて痩せたい!とりあえずすぐできることは食べるものの改善。京都 楽しかったけどやはり疲れました。めまいの再発が怖いので体を休めながら食べるものを気をつけてダイエット頑張ります!