今日の体重



昨日のご飯

朝(写真撮り忘れ)

バタートースト

コーヒー


間食

アーモンドチョコ


梅そば


間食

お抹茶とお菓子


だし巻き卵(1/2)

ちりめん山椒ご飯、肉じゃが、茄子の肉味噌炒め、だし巻き卵、生麩と小松菜の白味噌和え(?)

ちりめん山椒と梅のおにぎりは食べれず



昨日の歩数15169歩でした。


お出かけしてきました♪

朝ご飯の写真、撮ったつもりでしたが無くて…寝ぼけていたみたいです。


お昼は温かい蕎麦。梅干しを途中で崩して食べました。さっぱりと美味しかったです♪口に入れた梅干しが思っていたより熱くて、びっくりしましたが滝汗


出先でお抹茶をいただきました。このお菓子が八つ橋みたいなお味で美味しくてほっこり音譜買おうと思っていましたが、一個入りか10個入り、もう一つサイズありましたが たくさんもいらなかったので断念しましたあせる


夕飯はお弁当にしました。だし巻き卵が美味しそうだったのでウシシ



出かけていた先は…


京都の大原三千院と

宝泉院。


途中雨も降って寒かったけど、宝泉院さんは綺麗な迫力のあるお庭を眺めながらお抹茶もいただけて静かでとてもいいところでした。あと、写真はないけど実光院さんも受付の方が丁寧に説明してくださって温かい気持ちになれました。


充電してきましたので、今日からまた頑張れます!