今日の体重


昨日のご飯

お茶漬け

コーヒー


あんかけラーメン


間食

黒糖かりんとう

みかん2個


スシローにて

えびアボカド×3、えんがわ、カリフォルニアロール、まぐろ、チョコケーキ、海老天にぎり


家にて

ほろ酔い 甘熟りんご1/2


昨日の歩数6245歩でした。



昨日は、次男が出かけていったと思ったら「電車遅延してる滝汗」との連絡。ホームページにまだ出ていない情報で焦りましたが特急に乗って行ったら間に合ったみたい。(昨日はお財布持っていたらしく特急乗れたそうです。)そして掃除機をかけていたら地震あせる2階にいたので大きく揺れたように思い、慌てました。次男はもう名古屋に到着していたらしく電車も止まらずで、一安心でした。


朝バタバタしたので、お昼はお腹が空いてしまい、冷凍のあんかけラーメンをスープまで完食。それで満足できなくてダラダラと黒糖かりんとうを食べ続けてしまいました汗


夕飯はスシローが平日15:00以降90円になっているので、行ってきました。大満足して帰ってきましたがたくさん食べましたね、ほんとに。ダイエットは今日からです!