今日の体重 


昨日のご飯

コーヒー

お茶漬け

さつまいもの甘煮


チャーハン、養肝漬け

しゅうまい6個


間食

チョコチュロス

ロイヤルミルクティ


湯豆腐

大根なます

炊き込みご飯

きゅうりの浅漬け

白菜と油揚げの煮浸し

イカの煮付け


昨日の歩数6993歩でした。



昨日は家でお昼ご飯を済ませてから、公開を楽しみにしていた映画に行ってきました!

劇中の美味しそうな料理の数々に、イヤイヤしていた晩御飯の支度を反省して「美味しいものを作りたい。お料理したい。」と思わせてくれました。あと、京都旅行の場面。大好きな京都が出てきて、「京都行きたい!」とまた強く思いました。

ほっこり良い気分で帰ってきました♪ドラマを見ていない方も絶対楽しめますよ!おすすめです。