今日の体重


昨日のご飯

コーヒー

ミニスナックゴールド


伊勢うどんランチ(まめやさんにて)

アイスクリームは息子に…


間食

パイナップル


クリームシチュー

ご飯

エリンギとブロッコリーとソーセージ

きんぴら蓮根

豆のり

チーズおかき



昨日の歩数 9296歩でした。


昨日は会社が休みの息子(長男)と伊勢へお出かけしていました、途中どしゃ降り汗お昼は伊勢市駅近くの“まめや”さんへ。私はランチ、息子は伊勢うどんとミニ天丼のセットです。運ばれてきたお料理に「お母さんのアイスついてる〜!」と息子。「どうぞ」と譲りましたほっこりもりもり食べる姿は見ていて気持ちがいい。長男とは久しぶりに2人で出かけました。

食べていると「昼で帰るわ」と夫からのLINE。内緒で出かけていたので慌てて家に戻りましたあせる内緒でも別にどうこうないけど、家に居ない罪悪感で、慌てました。


夕飯はクリームシチューと決めていました。蓮根のきんぴらにエリンギブロッコリーとソーセージのソテー、野菜多めの夕飯となりましたひらめき電球


雨が止んだら天気予報どおり、急に季節が変わりました。今日はお掃除してこたつを用意します!