今日の体重



昨日のご飯

山形食パン バター蜂蜜

コーヒー

ジョア


お弁当

ゆかりご飯、ごぼうと牛肉の煮物、茄子の味噌炒め、玉子焼き、ソーセージ

スープパスタたらこクリーム

プリン(いただき物)


クリームシチュー

セサミパン

大根とシーチキンの煮物

エリンギとブロッコリーとソーセージの炒め物


夜食

チャミソル マスカット

柿 半分

  昨日の歩数 10787歩でした。



数字が昨日の朝と全く同じびっくり

キープできたのなら、ヨシとします!


夕飯がクリームシチューだったのですが、休み前で呑みたかったのでしょう、長男買い物に行ってチャミスル買ってきました。前回私が買ってきたのはなんの味もないものだったので、マスカット味のコレ一杯のませてもらいました。

いかん、これは美味しい音譜今度チャミソルを買う時はフレーバー入りのこういうのを買おうと思ったくらい美味しいほっこりアルコール度数が高いので飲み過ぎの注意をしないといけませんがあせる