今日の体重


昨日のご飯

トースト、バターと自家製ブルーベリージャム

コーヒー

ミルミル


間食

かっぱえびせん 一袋


チキンフィレオセット

ポテト、オレンジジュース


ご飯

大根と油揚げの味噌汁

牛蒡と牛肉の煮物

蓮根と鶏肉のつくね 

白菜と油揚げの煮浸し


夜食

柿 1個



昨日の歩数 6783歩でした。



もうダメダメダイエットになっています。

寝る前の柿 大きかったもんなぁ。いただき物です。


朝から、10時過ぎのヤクルトさんに間に合うようにバタバタ用事を済ませていると実家の母から電話「あんたん家の前にいるけど、仕事?」「5分で帰るから待っててー!」と言って、まだ寄りたいところもあったけど帰宅。県内でやってるGOTOを利用して 昨日は両親2人温泉に泊まってたんだった…。お土産を届けてくれて、1時間余りしゃべって帰って行きました。孫の顔見たさで1時間喋ってたのに、うちの次男起きてきませんでした…。


なんかくたびれました。


夜はたまには珍しいお料理を…と思い、蓮根と鶏肉ミンチとシソでつくねを作りました。


急に温度が変わっちゃって、今朝は朝から暖房つけました。ファンヒーターの前は次男の特等席です。

体調管理に気をつけて 今日もそれなりに過ごしましょう♪