今日の体重


昨日のご飯

コーヒー

ジョア

トースト、バター自家製ブルーベリージャム


間食

ツイストドーナツ


お弁当

しそ昆布ご飯、アジフライ、焼きかまぼこ、ブロッコリーの胡麻和え、カボチャの煮物


ご飯

たこと胡瓜とわかめの酢の物

水餃子入りのスープ

カマスの干物

チーズタルト



昨日の歩数 12106歩でした。



3日連続この体重…ぼけーダメだわー。

筋肉量が増えて体脂肪率が下がったのは喜んでもいいと思うけど、とりあえずの目標「15日には59㌔台」ってやつ 大丈夫か心配になってくる…。


実家でもらった干物、昨日で完食しました!美味しかったし、食費も助かったな。チーズタルトもあと少しで完食。夫も長男も凄い勢いで毎日食べてる。。。長男はともかく、夫は脂質の摂り過ぎじゃないかなえー?


昨日はバイトでした。1番の年長スタッフの腰痛が悪化して病院に行くことになり2時間残業させてもらいました。まぁ、毎回じゃないしお給料をいただければいいわけで、何よりこの方にたくさん仕事を教わっています。まだまだ勉強させてもらいたいから長く仕事してもらいたい(無理は言いませんが)。立ち仕事で腰痛はキツいです。

今日は、何の予定もないしお天気が良く無いから掃除もお休みしてゆっくりしますほっこり