今日の体重



昨日のご飯

バターと自家製ブルーベリージャムのトースト

ジョア

コーヒー


間食

台湾カステラ

コーヒー


お弁当

のり弁、焼きかまぼこ、アジフライとエビフライ、ブロッコリー、けんちん汁


間食

焼き芋


肉団子の中華鍋

ご飯

塩サバ

かぼちゃの煮物

ピーナッツチョコいっぱい



昨日の歩数 9081歩でした



おさまったと思っていた食欲、昨日は大爆発でした。

出勤する道がやたらと空いていたので、ローソンで休憩。コーヒーだけではもの足りない…と台湾カステラを買ってその場で完食。甘さが私にはちょうど良い音譜と思いながら食べ始めたのだけど、残りひと口ってところでギブアップと思ってしまいました。まぁ、結局は食べましたけどニヤニヤ


お昼のお弁当もしっかり食べたのだけど、家に帰ってきて次の行動に移る前に焼き芋を食べました。しかも一本あせる


夕飯は肉団子の中華鍋をお汁がわりに、塩サバも焼きました。夫が健康診断前なので、青魚を食べてもらいました(1日で効果があるとも思えませんが…) 白菜と干し椎茸と春雨と自家製肉団子のみの鍋ですが、なかなか美味しくできていました。また作りますウシシ


昨日の夜は、今年の流行語のノミネートや今年流行ったものの話題がありましたが、私の今年1番の流行は断然、マリトッツォでした!オリパラも楽しみましたし、受験や入学、ワクチン接種の予約の奮闘や、ダブルワークを始めた事や、長男が戻ってきた…などいろいろと我が家の出来事もありますが、一番に思いだしたものはマリトッツォでしたひらめき電球皆さんはどうですか?