今日の体重



昨日のご飯

野菜スープ

テーブルロール

ゴールドキウイ

コーヒー


お弁当

ネギ入り卵焼き、肉団子、ほうれん草のおひたし、豆もやしナムルの炒め物、ご飯、牛肉の時雨煮


間食

クランキーチョコ 1/4


間食2

三ツ矢サイダー


サラダ巻き2きれ

豚キムチ

小松菜のおひたし

スーパードライ 

豚汁

くるみシナモンロール ミニ



昨日の歩数わ 8201歩でした。


スマートウォッチを外していた時間があるので、たぶんもっと歩いていたとは思います…汗


朝からがっつりたっぷり食べました。


お昼は2日連続の肉団子弁当。


夕飯にご飯炊くのが面倒になっちゃってサラダ巻きを調達して帰ってきました。(2割り引きだったし。)夫も次男もお昼にたくさん食べたとかであまりお腹をすかせてなかったから、ちょうど良かったです。残っていたキムチと豚肉で豚キムチを作ってビール飲みました。このビール、一番小さい缶のやつひらめき電球物足りないくらいで丁度いいですほっこり

そして、どうしても食べたかったパンを食べました。


爽やかな日が続いていますね。こんな時に大掃除をするのが良い…とテレビで言っていました。来週少し余裕があるからお天気がよかったら頑張りたい!とは思っています。その前に健康診断を済ませなきゃいけないんですけどね、イヒ