今日の体重



昨日のご飯

はちみつ入りのヨーグルト

ライ麦パン バター

コーヒー


間食

美味しいかコラーゲンドリンク


お弁当

茄子の味噌炒め、きんぴられんこん、かまぼこ、ちくわの天ぷら、ゆかりご飯と昆布の佃煮


間食

ベイクドティラミス



ナスと豚肉のトマトソースパスタ

コンソメスープ



昨日の歩数 8969歩でした



夕飯をしっかり食べた翌日は、やはり体重が増えていますね…あせる

パスタは一人前食べました音譜美味しく食べたのに、朝の体重測定で後悔することになりました。


昨日はよく降りました。

私がバイト先から帰る時、土砂降りで前が見えないくらい真っ白になりました。靴がベタベタになりました汗