今日の体重


昨日のご飯

スイカ

てこね寿司

コーヒー


お弁当

コロッケ、ミートボールテリヤキ味、茄子の味噌炒め、きんぴられんこん、ご飯 きゅうりのQちゃん、佃煮こんぶ

おはぎ


無限ピーマン

ご飯

じゃがいもと油揚げの味噌汁

豚肉の生姜焼き 千切りキャベツ、とまと、きゅうり

スイカ



昨日の歩数10019歩でした。



体重のグラフを変えてみました。先月は素晴らしい右肩上がりとなっておりますが、このあと右肩下がりになるよう頑張ります!


朝からてこね寿司。一晩置くと酢が馴染んでまた美味しいのです♪


お昼はお弁当。バイト先、何回も言いますが スタッフルームがやたらと暑い。佃煮やお漬物の力を借りてご飯を食べています…。


仕事から帰ってきて着替えてすぐに、庭の草むしりをしました。玄関先の白樫の木も大きくなって雨樋に届き出したので、それもある程度切りました。あちこち蚊に刺されたけど、やりたいと思っていたことがらできました!

シャワーして、夕方からバイトに出て行く次男を見送って夕飯の支度。

夕飯は豚肉の生姜焼きにしました。疲れている体に豚肉はいいんでしたよね?