今日の体重


昨日のご飯

ライ麦パン 目玉焼き乗せ

コーヒー

砂糖入りヨーグルト


野菜たっぷり焼きそば


間食

こつぶっこ


白菜と油揚げの煮浸し

ご飯

豆腐とわかめと油揚げの味噌汁

唐揚げ

サラダ、(キャベツ、ブロッコリー、トマト、ポテサラ)



昨日の歩数 5094歩でした。



なんとか0.6㌔減らすことができました。61㌔台に戻ってこられて 少しホッとしていますほっこり


8枚切りトーストを食べ切ったので、またライ麦パンを買いましたひらめき電球

お昼は焼きそばウシシ野菜たっぷりにしたら、結構な量になりましたが、おかげで間食は少なくて済みました。

夜は唐揚げをしました。


昨日は雨降りだったからか、私はすごく寒くて…。体調管理が難しいですね…。