今日の体重


昨日のご飯

砂糖入りヨーグルト

コーヒー

ごぼう茶

アボカドのっけライ麦トースト


チキンカツ丼

わかめと豆腐の味噌汁


さつま揚げとほうれん草の炒め物

刺身の盛り合わせ

ナスの揚げ浸し

白菜とエリンギの味噌汁

白ごはん

フルーチェ いちご



昨日の歩数 6541歩でした。



とうとう体重が増えてしまいましたショボーン

昨日も食べすぎています。お昼ご飯のチキンカツ丼、こんなの食べる予定じゃなかったのですが、息子が食べるだろうと思って買ったものが私に回ってきました汗

チキンカツ丼1,000kcal超えてました滝汗 カロリーに怖くなり間食はできないで過ごしましたあせるそして夕飯はお刺身メインひらめき電球フルーチェは息子が作ってくれましたウシシ


人生初面接の次男でしたが、知り合いがいて「そんなに緊張しなくていいよ。」と言ってもらい、自分はほとんど喋ることがなくて「たぶん大丈夫だと思う」と帰ってきましたそれでも、「変な汗かいたあせる」と言っていましたほっこり


皆さんがちょくちょく書いているように、春めいてきて服装を変えないとおかしくなってきましたね。薄着…ガーン 分厚いコートで隠していたお腹も背中も、お尻も薄い上着では肉付きがわかってしまいますよね? 劇的に変身するのは無理でもなんとかせねば。