今日の体重

昨日のご飯

卵と豆腐の味噌汁
全粒粉のパン チーズ
コーヒー
甘煮りんご入りヨーグルト

かき揚げ1/2
伊勢うどん
お寿司
コーヒー


豚汁
手巻き寿司(赤身、いか、ハマチ、カニカマ、玉子.きゅうり、紫蘇)


昨日の歩数7469歩でした。


すっごく凄く食べたのに、何故か 体重減っていました滝汗

久しぶりに伊勢うどんを食べました。ウチの息子、クタクタに炊いたうどんが好きだから(…それでなくても伊勢うどんって柔らかいのにね)茹でてるうどんが溶けて無くなるかと思いましたガーン

お昼にお寿司を食べたのに、夜まで手巻き寿司にしてしまいました。
っというのも、共通テストが終わるまで なま物を控えていたので私が急に「お刺身が食べたい」っていう風になってしまってあせるそしたら息子が「お刺身なら手巻きにして」というので。手巻きならおかずがいらないですもんねひらめき電球

さて、昨日は食べ過ぎたので、今日は仕事ですが無駄に動いてきます。サロン予約が少ない場合は、おしゃべりで消費するかもウシシ