今日の体重




昨日のご飯

ライ麦パン
コーヒー
砂糖入りヨーグルト


お弁当
豆ご飯(玄米) 
ひじきとシーチキンの炒め物、塩じゃけ、きんぴらごぼう、野菜のかき揚げ1/2

間食
羊羹


ポークカレーライス
サラダ
カットスイカ1/2パック


昨日の歩数 4636歩でした。



今月最終日は、62.1㌔でした。
1日のスタート時に61.7㌔だったので、0.4㌔増えてしまいましたあせる途中の体重を思えばこれだけで済んでホッとしています。

朝のパンをライ麦パンに変えました。

お昼はお弁当でした。かき揚げはすごいカロリーってわかっているけど、時々食べたくなるのと、次男が喜んでくれるおかずなので買ってきてしまいます。

夜はポークカレーにしました。大きな野菜がゴロゴロっと入っているカレーが食べたくて圧力鍋で作りましたひらめき電球美味しくできたので大満足でした!


今月の反省



濃いブルーが体重です。右肩下がりどころか右肩上がりになっています滝汗
オレンジは、体脂肪率です。こちらはガタガタなりに少し下がってきているかなぁって。

来月はもう少し頑張りますね。