今日の体重

昨日のご飯

大きなクレープケーキ
砂糖入りヨーグルト
コーヒー


おうちハンバーガー (テリヤキとチーズの2種類)
コーヒー

間食(写真無し)
甘ーいカフェオレ


ピビンバ丼
サラダ
イカのバター醤油炒め
人参しりしり
日本酒 とレモンチューハイ少しずつ


昨日の歩数 3540歩でした。



体重減ってますねデレデレ嬉しいです。今日はこれをキープですね。

朝はどうしても食べたかったこのパンをデレデレ音譜

お昼は、おうちバーガーをしましたひらめき電球
みんな2個ずつでしたが、長男はパティ2個のダブルバーガーにしたり、次男はポテトも追加したりして それぞれに楽しみましたウインク

夜ご飯はピビンバ丼。確か2週間前も同じメニューでしたおーっ!あせる

金髪みたいになってた長男の髪の毛をカットして黒く染めました。今までチャラかったのでこれで社会人に見えるようになりました。

寮に送る荷物もできて↓
こんな感じで、落ち着きません。


今日から次男の高校は、分散登校です。
出席番号が偶数のうちの子は12:45からの授業に間に合うようにお昼ご飯を食べてから登校して行きました。
バタバタ用意してやっと行ったと思ったら、
「タイヤがペコペコ〜」と帰ってきてびっくり❗️ってなりましたあせる この子 ほんとにマイペース。
「間に合うように、時間みて用意して〜!」って何回も声掛けてご飯の支度してたのに、コレだから嫌になるぼけー
血圧上がってしまうわあせる