今日の体重


昨日のご飯

バタートースト
コーヒー
砂糖入りヨーグルト


豚しゃぶサラダ
塩ラーメン

間食
チョコレート
ホームパイ


ご飯
白菜とエノキと豆腐のスープ
春雨の酢の物
回鍋肉
大根とそぼろの煮物
不知火 一個


昨日の歩数 5118歩でした。

結構歩いていましたね。花粉症が酷くなってきてからウォーキングはお休みしているのでドラックストアのハシゴのおかげです。

昨日はお昼からは 休校で家にいる次男の部屋の片付けを見守りながら居眠りしてましたニヒヒ「一緒にして」と言われたけど プリントの量がすごくて…必要なものか判断つかない私に仕分けは無理で 話し相手をしていたのですが ポカポカ陽気に眠くなり いつのまにかしっかり寝ていて怒られてしまいましたあせる
「部屋が散らかっているから」とリビングで課題をしていたので、リビングが彼のものでめちゃくちゃ散らかっていたのですが今日からは部屋に戻るでしょうかね…うーん