今日の体重


昨日のご飯

砂糖入りヨーグルト
グラノーラ 牛乳
バナナ
コーヒー


ラーメン屋さんにて 酢豚とご飯

間食
いちごのコッペパン
コーヒー
ホームパイ


ビーフシチュー
ほうれん草とシーチキンのサラダ
パン

昨日の歩数 6551歩でした。



今月最終日 62.1㌔でした。
62.4㌔スタートだったので、減ってます。だけど、痩せたとは言えないレベルニヤニヤ 


朝は久しぶりにグラノーラにしてみました。
お昼は、サロンの片付けの合間に職場のみんなと近くのラーメン屋さんにお昼を食べに行きましたひらめき電球家ではたくさん食べれない酢豚を単品で頼み ラーメンランチを頼んだ人のご飯を貰って、お腹いっぱいになりました。そしてサロンの片付けでたくさん歩いたからと過信して間食をたくさんしてしまいましたあせる
夜はビーフシチュー。圧力鍋で作ったのですね肉も柔らかくできて美味しかったです。(このすね肉は、半額になっていたので買いました。いつもなら切り落としの牛肉なんですけどねほっこり)

今月の反省…

最小値は61.5㌔でした。そのまま 減らせてたら よかったんだけどなぼけー

卒業式の連絡はまだありませんが、まだ諦めないで頑張ります