今日の体重 


昨日のご飯

バタートースト
バナナ
コーヒー


ポテトサラダ入りサラダ
貝柱のバター炒め(あこや貝)
手こね寿司(写真無し)
金平ごぼう(写真なし)

間食
コーヒー
フランクフルト


回転寿司にて
まぐろ アボカドシュリンプ しめ鯖 エビ天にぎり
かけうどん フライドポテト1/2

夜食
ほろ酔い白いサワー


昨日の歩数2944歩でした。



思ったほど歩いてなくて 今ビックリしましたポーン


実家へ行っていたのでお昼は 写真はありませんが手こね寿司でした。あこや貝の貝柱はこの時期しかない貴重なもので我が家で食べることはありませんが、昨日はラッキーでした音譜

夜はクタクタになったので外食にさせてもらいました。どのテーブルも小さいお子さん連れでお父さんお母さん大変そうだったけど可愛かったな。うちの子達も可愛かったんだよね、小さい時は…。今は一緒に出かけてもくれないから夫婦2人の事が多くなりましたぐすん


今月の反省
濃い青いのが体重のグラフですがあまり下がってませんねショボーン最小値は61.4㌔でした。
来月はもっと頑張ります!




今年一年間 読んでいただいてありがとうございました。来年も私のダイエット記録に付き合ってくださいねほっこり


さぁ、半日だけ出勤です!あと少し、頑張ってきますねウシシ