今日の体重


昨日のご飯
バタートースト
砂糖入りヨーグルト
コーヒー


エッセンシャルズ食物繊維
ミックスサンド
肉まん


塩タンメン 鍋
締めはラーメン
みかん2個


昨日の歩数4450歩でした、



急遽出勤となった昨日 ご褒美は前日比-0.3㌔の今朝の体重でしょうかほっこり

お昼休憩なしで2時半までの勤務だったので 帰りの車内でお昼ご飯を食べました。お腹空きすぎて 変な取り合わせあせる 
コレが良かったのか 夕飯の時間にお腹いっぱいであまり食べれませんでした。
鍋料理は楽でいいわー。冷蔵庫に残っていたものも 色々入れさせてもらいました。

今日から怒涛の4日間が始まります。今日、明日のサロンの予約、隙間なく埋まっていましたゲッソリ 合間で食べるご飯だから、とお弁当を詰めましたが、欲張りすぎたかな?あせる明日みてください 
では、