昨日 投稿し忘れていましたあせる


今日の体重


昨日のご飯

はちみつトースト
砂糖入りヨーグルト
コーヒー
豆腐とネギの味噌汁


かけうどん
天ぷら まいたけ とり

間食
りんごジュース


海鮮丼
じゃがいもの煮物
ひじきの煮物
茶碗蒸し

デザート

チーズケーキ1/4



昨日の歩数4137歩でした。



昨日は年内最後のバイトの日でしたキラキラ
午前の仕事が早く終わったのでお昼休憩が2時間もあり、1人でうどんを食べに行きました。
美容室勤務だと 仕事の合間にすごいスピードでお昼ご飯を食べることが多いのですが、2時間も休憩時間があるなんてびっくり 逆に何していいかわからなくてUNIQLOまでウロウロしてきました照れ

長男がバイトに行きだしたので、夕飯を食べたり食べなくなりました。
私 勘違いしていて昨日は3人分の用意しかしていなかったので 長男が帰ってきてポーンとなりました。なんとかお刺身を4人分に分け 事なきを得ましたけど、焦ったあせる

昨日までの賞味期限だったチーズケーキは、とても綺麗なチーズケーキでした。レンジで温めるとふっくら、冷蔵庫で冷やすとしっとり 食べれると書いてありました。私は冷やして、長男は半分残して翌日チンして食べるそうですひらめき電球



子供たちは明日から冬休みです。夫は5日、私は4日出勤したらお正月休みです、あと少し 頑張ろうウシシ