今日の体重


昨日のごはん

6枚切り食パン
ラタトゥイユ
ヨーグルト
コーヒー


ハヤシライス
トマト


間食
ポテトチップス少し
オランジーナ



ハムカツ トマト せん切りキャベツ
マカロニサラダ
豆腐とわかめの味噌汁
ごはん
ささみと胡瓜と茹でキャベツの辛子醤油和え
スイカ


昨日の歩数 4477歩でした。



前日比±0㎏でした。


昨日は次男の三者懇談で、お昼から学校へ行ってきました。
少し外にいるだけで汗が吹き出る暑さの中、サッカー部練習していましたポーン  うちの子、サッカー部の中に友達を見つけて手を振っていましたが、自分はクーラーの効いた車の中です。
緊張して行った初めての三者懇談。先生は柔らかい雰囲気なので 息子もリラックスして話していました。
今の段階での志望大学はどこか?とか、夏休みのオープンキャンパスはどこに行くのか?とか9月にある文理選択はどうするのか?とか そういう話でした。オープンキャンパスには参加しますが、なんとなく決めたので本気ではなくて…あせる早く志望校を決めた方が良いのはわかっていますが、本人がその気になっていないので、盛り上がらない懇談会でしたぼけー