こんばんは 
台風来ちゃいましたね〜台風

私、2日から家族旅行で北海道に来てます。

明日、函館から中部国際空港セントレアに帰る予定だったのですが…

飛行機飛びません😱
欠航決定しました💦

飛行機が欠航なんて初めての体験(((^-^)))
旅行が1日延びてちょっと嬉しいほっこり

でも
ぷぷが心配だよ〜
実家の母が1日2回 お世話に行ってくれるけど、元気ないみたい…猫

(今朝、母が送ってくれた写真です。)

さっきFaceTimeで話したら、声に気がついて、私たちのことを探してました。


ごめんね🙏 ぷーちゃん もうすこし我慢しててねドキドキ

寂しいのは、わたしだけだったりしてあせる

明後日は北海道に台風が来るみたいですね雨
また欠航になったらどうしよアセアセ

まず、チケットは取れるんだろうか…

       いつもありがとうございます
・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*