あと少しで今年も終わり…

ちょこがいなくなってもうすぐ2年
今でもちょこはこうだったね〜っ話すことあります。天国でお友達いっぱい作って楽しく暮らしてるかな?

一人っ子になったぷーちゃんはというと

わがまま放題!
自由に暮らしてますよ〜  ちょこくんねー

年賀状を作ってるパパの邪魔したり
{29FCED12-C617-40BB-84D2-F3A2EF5F80F8}

誰も相手してくれないから、不満そうキョロキョロ

{E880879D-D84B-49AC-B0EF-21E52B6B2803}

パソコンを引っ張って 落としそうになったよ。

と思ったら、脱走して木登り
{7ABE560E-BF83-43EB-9FD5-833A70E1E53A}

{44F47D41-0CF8-4FA6-B874-3AF3AF9673DF}

でっかい鳥かと思った🦉

  今は、猫タワーの中でイビキかいてるzzz

来年も自由で天然ボケの ぷーちゃんでいてね。

ドキドキ今年もブログを覗いて下さった皆様
            本当にありがとうございましたドキドキ

来年は、悲しい思いをする猫ちゃんがいなくなりますようにクローバークローバークローバー

それでは、良いお年をお迎えくださいニコニコ