今朝、家の前ににわとりが⁉️
{2B1C0B5E-6F19-4B23-B587-E3682F276C78}

びしょ濡れでかわいそうだし、ぷーちゃんが捕まえたら大変!
ご近所さんの意見もあって市役所に連絡…取り合ってくれない感じ…

次は警察に連絡
もし、探してる人がいたらここにいる事伝えてって言ったら
見にきてくれて4人で捕獲開始
パトカーがをつけたままずっと停まってるから、死体があるのかと思ったとか思われ大事に
1時間がかりで危険なとこに入って保護してくれました。市民の電話にちゃんと対応してくれた警察に感謝です。

林の中に体長40センチくらいのにわとりが潜んでるもようとか、まるで犯人のように連絡してるとこをみたらチョット笑えたけど

おまわりさんが帰るときに、昨日買ってきた赤福があったからお礼に渡したら、仕事ですから受け取れません‼︎って言われました。最後までイケメン対応ありがとう

後で、チラッと見に来た市役所の人の迷惑そうな顔本当に呆れちゃいました

にわとりくんの飼い主が見つかりますように
{666D72D8-C1B1-4815-92FD-05A6E85B8F9D}

ぷーちゃんは息子くんに、捕獲されてます
{B7F7E691-729D-4842-9F71-80AFA186C561}

にわとり探してる人がいたら教えて下さ〜い