道路に 雪雪の結晶は まだあるけど‥
日差しが とっても暖かくって晴れ
外を歩くのが 気持ち良い札幌でしたニコニコ



朝から 札駅方面に、道内初出店で
とっても美味しいメロンパンメロンパン売ってる♪
{901B46AF-79FD-43EB-BD37-CFF5E5F89DCC}
から 食べたいラブって事で 娘っちとゴー♪

開店と同時に入ったけど 30分並んだよ。。
11時からバイトだった 娘っちは ギリギリアセアセ
だったよチュー
焼きたてメロンパンメロンパンを 頬張って
バイトに 慌てて行きました♪


もう1人の娘っちは、
無事に希望大学に進学が決まり桜
卒業旅行って事で
夢の国ディズニー
飛んじゃいました飛行機
7人で おソロ仮装とか 色々するみたいドレス
羨ましい


春は 旅立ちの季節桜だね


我が家は、子供が2人とも女の子で
自宅から通える学校を選んでくれたので
しばらくは 変わらない生活照れ


子供が、男の子な家庭では
実家を飛び立っていくんだ。。ショボーンって
いう 友達が多いよ〰︎タラー


ずっとお付き合いしてた ママ友ちゃんも
息子さんが2人とも 関東の学校に進んでて
寂しい日々を過ごしていたんだけど
旦那さんも 東京出張が多い!って事で
息子さんの 後を追う感じで
東京に 引越ししちゃう事になったよタラー


{5A55F45E-CB6B-4564-BB87-AB9EA787F0E2}

ステキな古民家で、美味しいランチを食べて
お別れしてきたよえーん


3月は、
311 震災もあった月だね。
心が ザワザワ忙しい


めざましの いのちゃんを見て
やっぱり 心のあたたかい優しい子照れって
再確認させてもらったよブルーハート

早起きして ずっと手を握りしめながら
見守ってました


生ナレーション。
泣いて詰まっちゃってえーん
紛らわそうとしたのか
紙をめくる音が
大きくて‥
きっと 手が震えているんだろうな〰︎
とか思って  見守ってる私も もらい泣き
だったよ。。
きっと 三宅お父さんも
テレビの向こうで 泣いていただろうねおねがい


本当に優しい 伊野尾慧照れって子の事。
誤解なく、全国のみんなに
知って欲しい!! って 
改めて思った日でした♪

{713C1C44-868B-4A9D-9F12-1AC831BFFA1E}
笑顔で ほっこり照れ


来年のめざましでも
いのちゃんの姿を 東北の地で
見れますように音符


一昨年
私が、本格的に いのちゃん好き って
なった時に、
学生時代の震災に関しての活動を知って
ますます 好きになったの思い出してました♪
当時、頑張りすぎて?
載っちゃった 地元の新聞記事って
今でも 図書館に行ったら 
見れたりするのかな?



先日、友達から
JUMP好きなの?って 
昔のドル誌の切り抜き貰ったのラブ
{2AF73DA1-41EF-41E4-A04D-6DCCFBF24941}
    シールまであるのねラブラブドル誌って最高♪

きゃー♡
着物肩だし きゃわセクシー慧くんラブ だ♪
この 画像見た事あるハート って キャピキャピ
してたんだけど
{92D94E5C-1AE9-4134-BF64-C2B3DF2BC90B}
いのちゃんのコメント文がね‥
被災地に行った事だったりするの照れ
{675848B3-AB3D-45B6-88A4-1B8050C0F06B}
         後半は 女の子ネタ入ってるけどね 笑

他のもね 写真は theアイドルキラキラなのに
文面が真面目でしっかりしてる!!

やっぱり 素敵だわ伊野尾慧照れ
 って 再確認してた 最近でした



3月も折り返しだね!
4月になったら
DEAR発売のお知らせ!とか
ツアーのお知らせ!! とか
何かあるよね?????  待ってるJ



4月といえば
札幌でNEWSコンがあるのグリーンハーツ
なんとなんとー!

私も 連れてってくれる事にラブありがたすぎる
初NEWS 音符ブルー音符
初手越王子の 子猫ちゃーん猫
聞けちゃうのねキラキラ
ワクワクラブ


連れてってくれるうえに
予習って事で
JUMP会with? NEWSCD鑑賞会まで⤴︎
開催してくれちゃいましたよラブラブ
ありがとう!!!

{CD79B6C0-D90E-4439-ACCD-A95C3D9346F1}


ついつい?やっぱりやっぱりラブ
素敵JUMPくんで お部屋の中がいっばいハート
{0EE5AAC7-E2E2-4033-9C56-3CB9C2D4B8EA}
隊長の作品が またまた素敵すぎましたラブラブ


{BA85E8C3-A5F0-4BB4-9DB5-1C9C42D50F7E}
{B3E662E0-DBC8-4171-8BC3-1423D50C4FB8}
プラ板作品ブルーハーツブルーハーツ 素晴らしすぎる!



{278DAAF6-AC16-4926-8653-7DC122A20CDC}
イケメンピックがモリモリラブ


デュアルで NEWSではなく?アセアセ
やっぱり JUMPを 堪能しちゃったり〰︎おねがい
{CA113D26-9FAD-45DE-ABFD-5EC13B204A51}


NEWS ライブ映像見ながら
魅惑なデザートも食べちゃったりラブ
{54210979-3133-45CA-98CD-F435C19F60F1}

イチゴちゃんテープも 見えちゃう目
すっけすけお裸涼介ラブラブ を 
あまーーいクリームに 埋めたり口笛して
めちゃめちゃ 盛り上がりましたラブ
笑った笑った笑い泣き
とってもとっても
楽しかったです!!  ありがとうラブ
blog書くの遅すぎてごめんなさいアセアセ



 お土産も どうもありがとう!!!
(食べちゃってもうないのもある。。ゴメンナサイ)
モグモグしながら‥

買ってて まだ読んでなかった
いのちゃんオススメの本 
「人を動かす」読んでます照れ
{BE492E6E-4C82-4BE7-B55D-A3430E32F9F9}
いのちゃんと同じ
建築学部に進んだ 娘っちにも
オススメしてみまーすおねがい


さてさて4月はキラキラ
大ちゃんの誕生日バースデーケーキ
忍びの国の 前売券発売
娘っちの入学式もある!!!


頑張らねばチュー



独り言が長いな
もし 最後まで読んでくださった方がいたら
どうもありがとうございました


日々 いろーーんな事に
感謝して
家族みんな 幸せになります様にって
願う毎日です