待ちに待った新曲音符
OVER THE TOP」 発売されましたね!!
おめでとうカナヘイうさぎ

そんな めでたーい♪
フラゲdayな日に
夢の第二回 JUMP会が、
開催されました!!
{AAE7E01C-568F-4BF7-B8C7-71DD1F52BEF9}
きゃー  パフパフクラッカー


またまた
イケメンちゃんに囲まれちゃいましたカナヘイきらきら
{ABE891DA-DB4B-43D3-AC00-D62B761AD07B}
いのちゃんの団扇がないのは‥私が忘れたからごみん


イケメンピックもりもりな
世界一美味しそうなたこ焼き
{37FE332F-88AD-4FB9-B7D3-9E4A0AA15BF2}


隊長が、チョキチョキと
細かい作業をして作ってくれた
かわゆすぎるみんなラブ
{D40448B3-B01C-46DD-9CBB-A460BCBD957F}
いのちゃんが、両手広げて私を呼んでる⤴︎  
             (妄想は許してください。。)ショックなうさぎ

めちゃめちゃサイコーだったのが
いわしとサメ ピックカナヘイきらきら
{9470ED26-780F-4AE7-B160-24821C744B7B}
一緒に記念撮影させて貰っちゃったおねがい
隊長ハート素敵すぎるチュー



大ちゃんイエローハートのお友達が作ってくれた
可愛いカードカナヘイハート
{BC94AC34-C51C-488D-9B65-95F5F4D0A2BA}
ハートが いっぱいで 可愛いイエローハーツ


美味しいお菓子とか 
沢山あってもう幸せラブ
{7F59F84A-ADD6-4949-973A-9501A86FC28D}
 お菓子に貼ってくれてた慧シールは
 持って帰ってきたよ♪ 大事にするね


みんなで 飾り付けするのが
とっても楽しいつながるうさぎ
そんな空間での フラゲ鑑賞会おねがい
とっても楽しかったよ〰︎♪
本当に!どうもありが慧ブルーハートブルーハート


素敵なお土産まで 貰っちゃいましたよ気合いピスケ
{238BA57F-A6CE-4557-9C94-7CA69FAD636F}
きゃーきゃーラブ
手作り石鹸まであります!!!!  凄すぎる

ピアノチョコ開けたら
中身まで 可愛いピアノが出てきたので〰︎
ピアノ慧と並べて ニヤニヤしちゃったラブ
{1243B6EB-1723-477B-84D2-73AA2CFAE682}


私はというと‥
いつもギリギリ
鑑賞会当日の朝に ゴソゴソ

セクシー? かわいい?
どっちが好きなのかな って画像を選びてへぺろうさぎ
{BBF57D39-5EC6-4928-A846-9EE0506428AC}

{55F9B996-9323-44A4-A885-5FC3B4454E0E}
シールにして ペタペタして〰︎
ありやまBOX‥玉手箱?
作って チョコを忍ばせたよ爆笑
完成したのが、待ち合わせ時間の30分前くらいだったガーンアセアセ
ちょっと遅れちゃってごめんね
バタバタしてたから 完成品の写真ないし 


ちょいと残念なのが
伊野ちゃんヲタ友が居ないので
伊野尾慧Boxが作れなかったこと〰︎サッ

おヒマな時 自分用に作るか。。。あんぐりピスケチーン



こーんな blogをノロノロと 
何日もかかってちょびちょびと書いてる内にショックなうさぎもう 週末になっちゃったカナヘイびっくり


めっちゃカッコ良すぎて
{4D05D236-49EA-456C-919F-8FA689146661}
もう30回以上は リピしちゃってるあんぐりうさぎ
Mステも放送されたね♪
ほんとっ カッコ良すぎたラブ

元気で はしゃいでる いのたか照れ
{B9CF0F1B-A4C6-4BDE-9E4B-00EEDFBBDBD2}


キック慧まで!!
キレキレで 本気のダンスを魅せてくれちゃった
いのちゃんブルーハート たまらん!!


{37E52119-82AD-4976-BA66-4484C7F7F780}
上手く 写せてないけど‥
薮ちゃんソロの後ろで 
とっても艶かしくて
妖艶な 慧くんが好きすぎるラブ

なんで Mステばっかり見てるかというとショックなうさぎ

まだOVER THE TOP」CD
手元にないの えーんえーんえーん


先週、入金の確認出来ました!ってメールがきてて、LAWSON受取りの用意が出来たら 
ご連絡します!って‥‥
それから待っても待っても 
連絡こなーーい大泣きうさぎ


HMV購入 LAWSON 受取り。。
こんな事になろうとはショックなうさぎ
    (セブンはフラゲ日に受取りおっ慧だよね?)
これって通常パターンなのかな??ショボーン
こんな状況の方が 
他にもいるのかも分からない。。。タラー



Mステとバズリズムとメレンゲと
ずっこけトリオのらじらーで 
飢えをしのぎます無気力ピスケ


ほんとっほんとおねがい
第2回JUMP会 鑑賞会
に 参加出来て良かった!!
見れたつながるうさぎ

そうじゃなかったら 
見れなさすぎて餓死してたわ無気力ピスケ無気力ピスケ



日曜日の朝雪の結晶
まだ 連絡来てません。。。。


早く!!!   あんぐりうさぎ お願い。
{439ADFDE-9C22-4ED9-BBA7-F11AFAC8F84D}
私の手元に届けてーーーっ