先日、ススキノの一室が、
素敵すぎるカナヘイきらきらカナヘイきらきら空間になってましてラブ{CF347FA8-FE34-4B73-9FFD-051C3EA9F527}
きゃーきゃー
やまやまラブラブいのブルーハートあり!!だらけキラキラ 

元旦の東京ドームでの縁のお陰でカナヘイハート
私も 参加させて頂くことに爆笑

最初は、
デュアルモニターで、JUMPCD観ましょう♪
って お話で‥
もう! それだけでもカナヘイうさぎ
デュアルモニター
JUMP会
楽しみすぎるーーーっ   
だったのに〰︎


やまラブラブラブの ◯さんのカバンから
ドラえもんのポッケのように
出てくる⤴︎出てくる⤴︎⤴︎ 爆笑 ドキドキ


憧れてた お顔ケーキショートケーキチュー
{16BC40F5-A147-4C37-B211-3593505CDC49}
すごいすごい 素敵過ぎるーーーっラブラブ
こちらのケーキが顔を出した時の
この室内では、悲鳴が飛び交い  
室内温度と湿度が上がりました ウフフ


更に更に♪
可愛いお顔の ボードやピック達カナヘイきらきら
{D99B3D10-063D-400A-94E1-0D417B88A66B}
飾り付けが楽しい爆笑

{12645BEC-D38A-4F15-B89A-7AAEED2AEB24}

ぐさっぐさ たまりません!!
{86581162-3F67-428C-A589-84339783A573}
どこを見ても やまやまいのありラブ
幸せカナヘイきらきらカナヘイきらきら


そしてそして〰︎
こちらカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
{4A9681E2-24FD-4316-A021-612BEF7AEE68}
唇しちゃうよーーラブラブ

カンパーイロゼワインしても デレデレで
なかなか飲むことが出来ない私達 チュー


早くDEARCD出たらいいね!
って言いながら
初デュアルJUMP日本国旗
{9825E766-97B4-414F-BE87-B415C9B39842}
やっぱり 大画面は素敵カナヘイきらきら

最後に、ずっとデレデレ眺めて
ナイフを入れられなかったこちらを食す事に♪
{59A90C57-C5E7-4C73-907F-4374CF189F51}
綺麗に4当分にしていただき照れ

伊野ちゃんショートケーキは  私の元にブルーハーツ
{F74A8A58-6E18-4269-AF15-52A6E51E3564}
伊野ちゃんに 囲まれちゃったラブ


周りのケーキは、パクパク美味しく
あっという間に食べちゃったのに。。
{5EACCA76-DCE5-441E-949E-4B7488912FF8}
最後の お顔がチューチュー なかなか‥‥
自分の血となり骨となる!!と
言いながら パクっ爆笑
はぁ〰︎ 楽し美味し過ぎましたカナヘイハート


あっという間の 7時間乙女のトキメキ 
こんな素敵な空間で、過ごさせてくれて
本当にどうもありがとうございます笑い泣き

更に
とっても嬉しかったのが‥‥
こちらの一文照れ

{5D80286E-EA08-4C0A-91AD-404DE56AFBC7}

なんと!
第一回 って 書いてあるんです大泣きうさぎ

って事は、第二回もあるの〰︎って ラブラブ
嬉し過ぎます!!!


この後、雪の降りしきる中
テクテク移動して

ありやぶで食べにきた!という
ラーメンラーメを食べに!!
{E64257EF-DADE-47F0-B553-7657B5A8E3CA}
ちょうど 空いていた席が
薮くん!大ちゃん!の座った席爆笑
大ちゃんイエローハートの ◯ちゃんが
無事 お尻愛ハート出来て 嬉しかったよ♪♪

2人と同じく コーンをトッピングして
心も身体も 暖かくなりました爆笑




素敵なお土産まで 頂いちゃって〰︎てへぺろうさぎ
{30F7F5E5-72C0-4EE6-AE17-29FD12DA4628}
本当!
素敵過ぎる1日でしたカナヘイハート


この日は、ちょうど
薮ちゃんの誕生日前日バースデーケーキ
JUMPカラオケの画面に出てくる名前が
薮ちゃん関連ズラリ口笛
きっと全国各地で 前夜祭やってるんだね!
って 話してましたよ♪


3日も遅れちゃったけど‥‥ゴメンなさい

薮ちゃん 誕生日おめでとう日本国旗
{84D3D947-E87A-4359-9B6F-801D2684B281}
こんな 伊野ちゃんでも?
優しい笑顔で 見守ってね! てへぺろうさぎ

薮ちゃんの 美声は、JUMPのだね♪
また、生歌を私達に 聴かせちゃうラブ
10周年ゴトの発表待ってます!!!


楽しすぎたJUMP会ピンクハート
また 近いうちに
逢えたら嬉しいです!!!!
その時まで、アルバムの画像みて
ニヤニヤしてまーーすおねがい

夢のような1日カナヘイきらきら
本当にどうもありがとうお願い







今日、OTTのMV解禁になったね〰︎
ダンス曲だから リピが止められない!!
まだ、そし誰CD あんまり観れてない。。
くりくり坊主JUMPは、北国では流れないんだよね??
これから どんどん 
JUMPゴトルンルン伊野ちゃんゴト音符
モリモリだね〰︎

ノロノロだけど
付いて行きたいでーーすとびだすうさぎ2