新年とっくに明けちゃって・・
もう1月も後半あんぐりうさぎですね。

今年も 伊野ちゃんが 
すぎるカナヘイきらきら可愛さラブラブ 振りまきすぎて〰︎
辛いぜーチューカナヘイハート な毎日を過ごしてます!!

自分の備忘録のため〰︎
楽しかったヲタゴト 
書かせてもらっちゃいまーすニコニコペコリ



元旦は、寒〜い雪国から
キラキラ星 夢の世界カナヘイきらきら
東京ドームで JUMPのみんなにきゅんハート
{665559D1-C30B-4C0D-980E-CDD7959CD755}
(ギミラが流れる光のドーム? 素敵でした)


伊野ちゃんの笑顔にクラクララブして〰︎
{460E3E2C-058E-4F21-8FEB-3CCE372A1E77}

ずるり♡と 出してくれてた
{32FFE89A-C3D2-47A0-931B-F61343B5BB09}
ツルツルキラキラ伊野肩が たまらんかった
双眼鏡で いのかた ロックオンな私でした


ギミラのありやまの歌声で えーん
うるるタラーと涙が出るくらい感動して〰︎
チクタクでの伊野ちゃんのピアノで
ドキドキキュンラブ
最高すぎる 新年のスタートになりました♪



そして夢心地のフワフワ な
気分が 冷めないまま・・
6日後には 福岡に飛んじゃいましたてへぺろうさぎ

はい。
嵐 ハピコンオーラスに参戦の為ですチューアセアセ


すっかり 脳みそがJUMPに
支配されてる今日この頃てへぺろうさぎ

福岡空港について まずした事は
{C8C4B050-77B3-4E5E-9810-D2D4368D4976}
伊野ちゃんが 3つも食べちゃったっていう
「いちごどら焼き」のお店へ ウインク

{3EC3FE89-3C12-4E8D-93F8-1FD9E1FE8DBB}
こちらのどら焼き めちゃめちゃ
美味しくって〰︎  
もう1個ラブ って 叫んじゃったよ〰︎てへぺろうさぎ
伊野ちゃんが3つもパクッしたの分かる!

でもでもタラー調べても通販してないし。。
福岡とハウステンボスでしか売ってないえーんみたい。。
いつかまた
いのやまどらやき
福岡に行って 食べまくりたいラブ





さぁ気持ちを切り替えて
アラシゴトにGO   


ここ何年か(今年も食べてたみたい)
嵐がケータリングで食べてる
ラーメン屋さんで ツルツルラーメン
{DD25A89F-7124-4799-9939-4FFAF6C98881}

↓ すっぴんデジCDにも映ってるね♪
{F738B52F-2C9A-402E-A32D-1C955DBABEC7}
おソロで 嬉しいよ♪♪


それから、ヤフオクドームにグッズ買いへ♪
待ち時間がZEROで とっても嬉しかったハート
頼まれ物の 赤限定バッチを無事にゲットピンク音符
{B24815FF-4923-4C9A-9567-13617054CFF4}
5色揃ったバッチと
買ってもらった カウコン団扇と並べて
ニヤニヤしちゃってますおねがい


夜は 大人数で大宴会生ビール
美味しいものをたらふく食べ爆笑  25時頃まで
{E6220488-9066-4D31-A69E-19900682AEB1}



翌朝は、
紅白で 嵐が差し入れしたという
旬すぎる サンドイッチを 頂いたので
朝ごはんラブにしちゃいました!!
{32CA07AE-1286-4C1C-8570-B12021B87800}

こちらの 嵐差し入れお味噌汁 可愛いカナヘイハート
{A6177D47-8C43-4D89-9881-3256794C5AC1}

北国では、絶対にお目にかかれない
素敵な 物たち
ありがたすぎました  ほんと!ありが智大泣きうさぎ
                 ( あっ 私はさとしっくです。。)


その後
JALCMで使われた 神社へ
{1D87F11D-BC89-4701-A118-80714E2AD280}


こちらの茶屋で 
嵐と同じとこに座って食べた
お饅頭が とっても 美味でしたラブ
{082A85C0-4161-41D1-BB0D-1CBC3AD0FE60}


この日は 嵐コンオーラス日なので
4時スタート音符
急いで ヤフオクドームへ〰︎

やっぱり嵐は 凄いよーーカナヘイうさぎ
智ソロは 圧巻すぎたよハート


でもついつい 
この曲 「SUPERMAN」に似てない?
とか  jumpちゃんが ちらついちゃいましたあんぐりうさぎ


そうそう
珍しく 翔くんが 投げキッス連打してたの〰︎
「あっ 裕翔と同じ!!マネ?」とか言って
喜んでたら 
MCで、翔くんが
「カウコンの時 オレの団扇だーと思ったら みんな 中島裕翔のだったー」って
言ったりしてたので
やっぱり 裕翔の 投げチュー連打を
気に入って マネっこしてたんだな〰︎って
ほっこりしちゃった爆笑


ずーっと何年も夢見てた 嵐オーラスコンラブ
やっとこ 参戦出来ることになった今回。
JUMPにラブラブに なった今年なの?
と 少しだけ 運命のイタズラな感じですサッ
でもでも 嵐は特別な存在!
これからも応援し続けちゃいますチュー
お許しをーーーーっ

この夜も 当然 大宴会生ビール 26時頃まで?


でもでも 翌日晴れおばちゃん
頑張って早起きしたよ〰︎

一緒に 札幌から参戦組のヲタ友と
JUMPゴトに行くためにとびだすうさぎ2


まずまず
初ジャニショ
   (札幌には 闇ショしかないの。。)

ちょこっとだけ 購入しました♪
{EEF11AAE-5D71-4B40-9876-F5B5A3D60C25}
自分で買った 記念の初ジャニショ写真ラブ
嬉しい!!


その次は
事前に友達に教えて貰ってた
山ちゃんが来たお店へ
{8EFA1412-87B5-46CD-8DE7-A35A4D5852B0}
と 思ったら貸切の為 営業してませんでしたえーん
でも
せっかくだから!って

お店の前まで行って  写メる私達
{2953237F-ACA4-4747-9333-E59B5B363682}
素敵なお店  いつかまた〰︎



でもでも 神様は私達に味方してくれました
すぐ近くに、
 山ちゃんが来たお店があったのーーっ
{AA8BABDB-004F-4F5E-85EA-A1BEBF799CB0}

お店のお兄さんが
優しく 色々教えてくれました♪
{0C7924C1-E31A-42E0-B2D4-3B069D8D804F}
ここに居たのね

{200150A4-9870-4DC6-9DBE-AAE156038C5D}


山ちゃんが食べたらしい 
パスタを食べニヤニヤな私達チュー
{5F0E32B2-5042-48A1-A5AC-A3C888834D70}

帰りのレジで 友達が お店のお兄さんと
お話してたら 凄い事実がラブ

去年のJUMPコン♪の
打ち上げでも 
こちらのお店を使ったんだって
その事実を聞いて 
一気にテンションMAXに⤴︎ラブラブ

打ち上げ生ビールって聞いたので
メンバー全員って 勝手に思い込んだけど・・
本当に 伊野ちゃんも居たのかは ??

うんうん
居たことにしようてへぺろうさぎ

そーいえば
トイレの写真撮ってたんだった 
{D6CC86F5-46A0-4823-9568-8E0C3D0786B6}

このトイレにも 入ったかもーーーって
妄想して 楽しんじゃう事にしまーすニヤリうへへ


楽しかった こちらのお店ナイフとフォーク
残念ながら あと1週間くらいで
閉店しちゃうみたいです大泣きうさぎ
うっ  悲しいタラー



お店を出て テクテク向かったのは

智と相葉ちゃんが
「美味しいね〰︎」って Live前に食べた
       (今年も食べたらしいねハート
チョコケーキを買いにカナヘイハート
{53A7AE15-5A3C-4097-A07E-D29C27E58A21}

あまーくて 美味しかったよハート
{DCC09022-08A1-4E1B-B68E-7645B5193FC1}


福岡最終のこの日!
ジャニショから始まって、
JUMPゴトのお店2軒と 嵐ケーキ店
四ヶ所も スマホのマップを頼りに
歩いて 回れちゃいましたてへぺろうさぎ

北国っこ 2人きり。。
よしっニヤリって
すごい自信がついちゃったーーーっ音譜 笑

ウキウキな気分のまま
14時半発の飛行機に乗って
無事に (帰りたくなかったえーん)北国到着。

はぁ〰︎楽しすぎました♪
お世話になった皆様に感謝カンシャです照れ



北国にもどってからも

裕翔の映画観に行って ウルウルしたり
{774D6253-A43B-475C-9408-3940383861CD}


{095C732D-B0E9-428B-B149-6CB6C9D8EB9F}
大画面で観る 裕翔は 更にイケメンすぎて
ドキドキしちゃったよ



伊野ちゃんのマネっこして
スノーマンラテコーヒーも 飲みに行ったよ♪
(一昨年は 札幌のみの販売だったのーその時も いそいそ飲みに行ったよ♪)
全国販売になってくれたからこそ!
伊野ちゃんが飲んでくれて 
私も飲める幸せピンクハート
{B1E3B816-5087-4041-9630-45D0A5CA61C0}
(スノーマンの顔。おにーちゃんだったからか
ちょっとシンプル??  ウインクマンにしてハートとは 言えなかったよ)




友達と こっそり 遊んじゃったーーとびだすうさぎ2


えっ飲みたいって
{B1FC0EE5-B3AE-4AD5-86C2-F8E0BB63B053}

も〰︎〰︎っ
ちょっとだけだよ〰︎
{99E31737-C1F0-403A-A9FF-9F0371F0EF81}



あーーん
かじっちゃったの?
もーぅ  悪い子ラブ{41E86D3F-56F8-446A-9BE9-AD99B3266160}

。。。。





お店の片隅で。。
怪しすぎる 私達。。ショックなうさぎ


楽しかったから いいかニヤリ



ほとんど書いてないblogなのにアセアセ
書き出したら 無駄に長すぎたサッ

もし 最後まで読んでくださった方がいたら・・
お疲れ様でした。
そして本当にありがとうございました照れ