あれれ?
もう‥‥気が付けばもう
12月後半になっちゃってましたアセアセ


ニット慧が 可愛いカナヘイハート⤴︎
{F93200F5-B7D7-4AE7-ADF5-99A56D4A7B92}

やっぱり 可愛いって最強なんだカナヘイきらきら
  ( 星野源も可愛いって思っちゃった自分に焦った。。)

{AD1C85A8-4286-4D9D-AB66-CC057B94509A}
悔しい? けどさっつながるピスケ
おめーーっが
やっぱ一番可愛いよラブカナヘイハート
癒されるよ!
好きだよーーラブ



って やっと!!
FNSの週くらいから
気持ちが 復活してきましたチュー  アハハ




なにやってたんだろうキョロキョロ
えーっとガーン・・
{6F07727A-4BE8-4ED8-B690-D595F5431880}

ぬくぬく暖かいお部屋で 
もふもふ 伊野ちゃんを眺めて色々考えてました。




11月初めころ 連日嵐コン♪で
生ビール盛り上がり⤴︎


この後すぐに、
お家ゴトで悲しいことがあって
うおーーんえーんになり 気持ちが⤵︎


でもでも〰︎
ヲ友達が、
元旦に!JUMPに会って来ようよラブ
って 誘ってくれてラブラブ
何とか ニヤリ家族のみんなを言いくるめてへぺろうさぎ
元旦超早朝に 飛行機に乗る事になってキョロキョロ
気持ちが 回復して〰︎
ワクワクドキドキ  してたら


伊野ちゃんの
爆弾ドクロ 第2弾あんぐりうさぎが 舞い込んできちゃって
ワクワクドキドキくるくる
半減しちゃいショックなうさぎ⤵︎⤵︎⤵︎



翌日の めざましPCから‥‥
いつもすぐに♪
観直しがてら編集に追われる
めざましテレビだけど‥‥
すっかり放置キョロキョロアセアセ   しちゃい
しばらく
モヤモヤが 続いていたな。。。



気分転換にーーって      ← 言い方すみませんアセアセ
ヲ友達と関ジャニコン♪ に参戦して
{AD0B7DA6-F395-46D5-83A6-AEC05081A88B}
(ドーム近くのヨーカ堂が盛り上がってた)
そんでまたまた
美味しい生ビールロゼワイン飲んだりして盛り上がり⤴︎
だんだん復活してきた感じかな気合いピスケ



今ではとびだすピスケ2
ギミラ音符の リピリピ止まらず!
{AE917BEB-6A41-42EB-A108-5EBCD5489E8B}
きゃー♡
{68051252-C525-412B-B221-8A84F9367483}
ここの しなやかな 手の動きに 心を奪われ〰︎
リモコン 手放せないよ〰︎ラブラブに   なって
スマホで動画ででも撮って
ベットの中で 観て 目をとじる付けまつげ   な
毎日に なってきましたカナヘイきらきら
      (夢で逢えた事なし!←残念女サッ



ひゅーひゅー           ←古い
やった⤴︎⤴︎
元旦のJUMPコン  
初 東京ドーム!!
全力で楽しめそうですチュー!!




かわいい 伊野ちゃんを
どうもありがとう
めざましーーっ
{BB9AB109-ABBD-4B0B-ADE3-C8BEAFE752F7}
私も スタバ行ってみたけど〰︎
{D99D1559-9365-4B96-A68F-052C59380DC3}
カップの模様が違ったーー!あんぐりうさぎ



夢の東京ドーム行きのチケットを
私に お分けしてくれたヲ友達!
本当にどうもありがとう♡♡



元旦 2公演参戦させてもらってカナヘイハート
    (本当にどうもありがとう大泣きうさぎ
翌日の朝に 寒い北国に戻ります。。。

行きは ヲ友達と一緒なので
超安心モード (自分が寝坊しない限りなっ)

でも 帰りは お1人なので ちょっと不安あんぐりうさぎ
だって〰︎ ものすごい方向音痴タラー
1人で飛行機乗るの初めてーーーーショックなうさぎ

BBAなのに 情けないキョロキョロアセアセ
無事に 新千歳にたどり着くぞーーーーっ!
頑張るチョキ


と  今日
山田くんが一番好きな
ハラミ肉
{0307DF54-B23D-4D0C-9D4C-F444ACF1E14A}
食べながら 元旦の打ち合わせしてきたよ♪

あと何日で 生伊野ちゃんに逢える?
ドキドキカナヘイ花

その日まで
穏やかに
健やかに
まったりと〰︎
伊野ちゃんの笑顔が最強カナヘイハート
スキーーラブ

と 思わせ続けさせてね!!!!
{7853E193-D76D-444C-9482-850B0B1639A5}慧ぺろ 大好物とびだすうさぎ2