今日から、札幌ドームで嵐コン口笛
はっじまるよ〰︎

1週間前から‥
JUMPピンクハート 伊野ちゃんラブラブラブラブ
封印して 嵐アルバム聴き込みます!!!
って 宣言したんだけど。。


全く 約束守れずーーーーーーっチュー
メレンゲ慧キラキラ
めざまし慧キラキラ
ファンタ慧キラキラキラキラ
の リピやめれず〰︎えー

とうとう 嵐コン♪ 
当日になっちゃったよーーアセアセ
怒られちゃう〰︎チュー

あはは
(アルバムは毎日聴いたよ!  ←威張れない


まず!
毎年のお仕事
昨日、プレ販売行って来たよ!
4時間かかったよ〰︎ガーン
寒過ぎだったよガーン
札幌が初日だから 
グッズの頼まれものも沢山あったし
嵐は、各会場限定もあるから。。
時間かかっちゃうガーン

ほんと寒くて死んだーー!!
つま先の感覚がないガーン
身体が固まって 階段降りるのも辛いガーン
ふぅ〰︎ 

買い終わって ドームすぐ近くのラーメン屋に
なだれこんじゃったよ!!
麺よりも〰︎
スープをグビグビ
やっと! 半解凍されました爆笑


よっしゃ〰︎
いざッ いってきまーす!!
{6BE6C035-CA09-4BEF-BA67-C8274297BB69}
 智うちわ〰︎

一昨年の使い回し キョロキョロアセアセ あははアセアセ




黒猫しっぽ黒猫からだ牛からだ牛からだ黒猫からだ牛からだ牛からだ黒猫からだ黒猫からだ牛からだ牛からだ黒猫からだ黒猫あたま

って 昨日の朝 
途中までblog書いてたんだけど‥‥
のろのろしてる内に 開演になっちゃった笑い泣き

札幌ドーム嵐コン♪
やっぱり きたえーるとは違うよチュー
音も!距離も!!

でもでも
流石キラキラ 嵐兄さん!
とっても 楽しかったーーっ
5人のソロがめっちゃ良かったラブ
特に智のソロがラブラブ
セクシーと見せかけて? お笑い?  
めちゃめちゃ笑った⤴︎




開演前に、VS嵐の予告流れてて〰︎
オレンジT着た 伊野ちゃんが出てきて
密かに きゃーハートハート
ってなってたよ〰︎  えへへ

{CEBDA4DF-9463-40CE-B02C-D804374DFDB1}
これ見て ドキッとしたよ〰︎

にのちゃーん
智と伊野ちゃんの距離が近いでーす!!
いつもは にのちゃんとぺったりくっついてるのに〰︎ 伊野ちゃんとの距離のほうが近いじゃんニヤリ
って。。
にのちゃん がんばOK




夜は、DEARコン前乗りで
ありけとが 食べにいったという
ジンギスカン屋さんに行って来たよ!!

{6479F48D-6FCC-4D8A-9C47-B01B2A0378BB}
有岡大ちゃん がオススメの
ラムのタン塩 食べたよルンルン
とっても!
{16603539-691E-48F3-B2C4-37858567017C}
おいし〰︎〰︎〰︎!!!   


伊野ちゃんにも食べさせたいぞ
{978F549A-FF1E-4338-BD14-E09381E97F40}
出来たら 目隠し慧。。
  (口とほっぺが かわゆすぎる


店内は、嵐コン♪仕様ってことで
嵐曲が ガンガン流れてて とっても
楽し美味しい 夜だったよ〰︎
この曲なんだったっけ?って
イントロクイズしながらねーーっ



今日は、昼間の予定が特にないのでえーん
まったりしてます。。
メレンゲ観て〰︎
夕方から また札幌ドームに行って来まーす!

今年も ドーム近くのヨーカ堂は
嵐祭り!!
{C3BC1D88-BF44-40B5-BCAE-C8B67C77942D}

いつか
JUMP CM製品で 飾られる日は来るかな?

楽しみに待ってるよチュー



VS嵐とかゼウスとか〰︎
伊野ちゃんを好きすぎて?
ついつい イジって構われちゃう
伊野ちゃん早くみたい!!





今朝、紅白の司会が 相葉ちゃん?って
発表があったねー。。

とっさに思ったのが〰︎
司会なら また カウコン欠席じゃんえーん
‥‥という事は。。

せっかく東京に戻って来た JUMP!
嵐との共演が ない!!?

うぉーーん
知念ちゃん えーんえーんえーん うるる

って思ったよチュー


知念ちゃんの 願いを叶えて上げてね!
焦らされて〰︎ も
いじらしい知念ちゃん好きだけども。。