何だか ワタワタバダバタしてるうちに〰︎
明日で 夢の国DEAR照れ終わっちゃうのね〰︎

何やってた私。。

そうそう
日ハム優勝おめでとう!!って
盛り上がったのはいいんだけど。。
生ビールかけ特番で‥
まさかの CDTV放送中止。。
で 1日どーんよりガーンになって〰︎

ぎゅっラブラブして〰︎な 気持ちにゲロー
{117C5FD0-9FA5-4F01-96DB-D6061413DFCE}
                     

もうすぐ嵐コン♪だから
CD聴き込まねばーーっと
思いつつ  ファンタリピやめられず
焦り       ←現在進行形



ハロウィンハロウィン
当日は、平日だったから やった⤴︎
お一人様になれた日中太陽
装苑を眺めながら
{13982E51-E7FF-4098-B1FA-9C3CFBB1AAC9}
ハロウィンおばけ饅頭をむしゃむしゃ〰︎
どのページも クオリティー高い
美しき 伊野ちゃんラブ
はぁ〰︎ どっちも ウマイ⤴︎
と だらだらしたり〰︎


映画館に行って
ピーチガールフライヤー探しウインク
ナイナイ
北国には 来てないの??
と 思ったら 手に持ってるJK発見

どきどき BBA 勇気出して
フライヤー貰ってきたよ
   (お一人様2枚までだって〰︎)
可愛い
{F4E8972B-367C-492D-A0C2-A8D9689B06B7}

ゆうとりんのもゲット♪
{884383B4-F052-4DBF-AAE7-CB5E03FD5AC2}
ついでに? ? デスノート観てきた!
藤原竜也氏が 美しかったーー
万が一 ドームコン♪当たったら??
行けるの?? な会議したり



ピーチガールのフライヤー
じっくりじーーっくり 見ては ウズウズ
予告編の動くカイリリピリピ
止められない〰︎
{1D1A9A40-2068-4868-A6BE-69AB04FD76B3}
手が長いから〰︎ものすごーくなんかっ綺麗キラキラ
なんだろう? 華奢だけど手の角度といい
たくましく見える
全てがチュー いいよー
男慧を感じられるわ〰︎



私、フェチなのでね〰︎    ←いらねー情報
手 ばっかり見ちゃうんだよね。。
ファンタ踊ってる伊野ちゃん見てる時も
手の動きばっかり  目で追っちゃうーーっ


誰かーーーっ
伊野ちゃんの を 3Dプリンターで
作ってくれませんかーーっラブ
寝てる間に型取りして 石膏でも良いよ


手ピンクハートこれがあれば 毎日おにぎごはん 
おかずいらずニヤリ




{EEB71B83-512F-4DD0-AB21-FA541D153DA0}
パーカー男子 スキ
ももを ひっぱり連れまわすのね〰︎  
この後、全速力で走るの??
予告で‥ 
全開おでこカイリに、なってたもんね。。
ドキドキ


くちびるちゅーシーンは 
爽やかなのでお願いします!!

ハードではありません様に。。
(口は動かすな。。)
凄いらしい??
吸引力は 出すなっ  
{2817B21D-25FF-41CE-BDD7-1F0650D060AA}
やっぱ スゲェんだ。。。





昨日は、前乗りした やぶいの♡で
美味しいもの食べたのかな?
いいな〰︎名古屋!!

盛り上がってるのかな〰︎
楽しかった横アリと横浜ナイト
思い出してるよ〰︎
{19541634-E00B-438D-BF1C-4D9A58BA97EB}
  ブルーになるの狙って 撮りまくったよ



{329D536D-E88A-4E00-B5AC-5D4CE672EC65}
観覧車見ながらの生ビール美味かったーー
こちらもブルーが やっぱ1番綺麗キラキラだったよ
{326E3734-0131-4DA0-B7CB-D1CB1A46525B}

あっ
こんな 記憶力乏しい 記憶にすがってても
だめだーーーーっ
名古屋のルポ 出てきてるのに
早くルポ漁りしないと!! 


明日の めざまし中継?
楽しみだね!!!
書道男子慧も


毎日毎日 JUMPゴト 忙しいーーーっ
忙しいのが幸せって事で おっ慧ラブルンルン