jumpのお友達が出来ないかな?
blogで、jumpの話を色々したいな〰︎って
思ってblogを、始めたのびっくり
先月口笛

結局。。。
三日坊主になっちゃってましたーーーガーン
ダメだ 私えーん



先月のきたえーる 最高だったのラブ
{6DB6866D-E4D1-485C-8963-FB704FF4D69A}

17日は、少し後ろの席で〰︎
バカだから 双眼鏡忘れちゃってアセアセ
伊野ちゃんを 肉眼で必死に追いかけたわラブ



18日2部では
アリーナでね♪
トロッコ?で 伊野ちゃんが 激近で
下斜めから 見ちゃった伊野ちゃんの顔が
違う人?
みたいに感じてドキドキしちゃったよ〰︎ラブ
(おでこチラ見えで 眉毛見えたからかな?)

ピアノも素敵すぎて〰︎
間違っちゃって? ニヤニヤした顔も
とっても可愛かったよ♪

何より⤴︎
耳出し編み込み ふわっふわヘアーが
たまらなく かわゆ過ぎたラブラブ
あの日の 伊野ちゃんを
また見たいよーーって
毎晩思ってMステ リピ地獄してたよ照れ





それから‥
色々 伊野ちゃんショックガーンタラーゴトが
あって テンション落ちちゃってました。。





実は、
ずっと私 さとしっくラブだったんです。
だけど 去年  智ショックガーンがあって‥‥
傷心で 宮城コン♪ 参戦する!って時に
癒しになってくれたのが 伊野尾慧くんチュー
伊野尾 可愛い
伊野尾 笑顔
伊野尾 手     
‥  エンドレス




ひさすら 検索して 乗り切ったわえー
それから  伊野尾ちゃんは 超特別な存在照れ

だけど 今度は〰︎
またまた 伊野ちゃんショックガーン
おばちゃん また ちょっと辛くなった。。
おばちゃん 以外とピュアなのーーガーン
あはは





でもでも〰︎
やっぱり
この にょきり 
子犬きのこちゃんには 負けちゃうチュー
{EAF57806-AD2C-4F6E-9169-58A0CD760B86}

好きすぎるーー
癒される!!!




で、今〰︎
横浜に来てまーす照れ  アセアセ




昼間は、明日エールmv ロケ地
おー桟橋に行って来たよ♪

{02F33358-C1E2-4264-82D5-062F1FF90E45}
伊野ちゃんが
大の字になってた
{3DCBBA71-1329-4A0E-8C66-AD2AB883625C}
とこを捜索⤴︎
{7A9DF066-2811-403A-8210-8BC9CA2FDAAC}
ここだー きゃ〰︎ラブ

同じ形で 寝転びたかったよ〰︎照れ
とっても素敵なところだね♪
{02BDCB4D-C3B1-4F0F-A420-FF2C0EF1194C}



夜の横浜は、更に素敵だね!!

{B07824FD-ABC2-4AB2-93DB-805AD695BF8E}

色んな色に輝く 観覧車見ながら
飲む生ビール鍋 サイコー

ブルーになってくれる
{6F7F40B4-755C-45AF-BAAE-D5DD41F59FB8}
アリンタワーが たまらん!!


楽しい気持ちのまま

明日のお昼に〰︎
キラキラ横アリ
伊野ちゃんに 逢いに行ってきまーす照れ
おばちゃん 早く寝ないとパック

{5052F86F-1F92-4809-B0B8-EB09521B6DF2}

素敵な夢が見れますように。。。。

DEAR 慧まじかるクラウン