仕事から帰宅して
速攻で 録画してた
「みんなのテレビ」 
      by道産子ローカル

観てみたよ♪

きゃー
{36399888-7A3A-42E9-803A-108B745FD672}

いらっしゃーーいラブ



ありけい♪二人とも
髪の色が 大人だわ♡
秋っぽいまじかるクラウン



ワイプの2人
めっちゃ かわいいチュー
{8F8DD615-DC46-4803-A391-B88DE590F444}

ワイプの2人 
たっくさんしゃべってる爆笑
頑張ってる!!

{0BE482D2-2C82-4F6E-AEC7-E132976B207D}

キッズコーナーとかの場面を観てる
ありけいの顔が
めちゃめちゃ 優しい照れ


圭人。
スープカレー食べたい!って言ってたよ♪
今夜行けるといいね照れ

明日の午前中は雨降るかも?
2日の明後日は すっかり秋イチョウになるって〜


きたえーる に参戦される方♪
暖かい格好で来てくださいねチュー

     ↑
って 最後の締めの挨拶で 圭人が言ってた!



テレビで 圭人が 締めの挨拶♪とか
とっても新鮮だったわ爆笑


さぁさぁ
他のみんなも
どんどん上陸しちゃってねーーっ照れ




さて!
今夜は
友達に貰った♡
シート貼り付けてパック
{2E09EBE6-65E2-435A-81B2-0C8766860052}


今日は 早く寝ないとパックパック