だめだ〜
あと2日で 夢の世界
生 伊野ちゃんだ!!!

って いうのに。。


絶賛 風邪引き中ガーン
鼻水ずるずるタラー
鼻の頭 ガサガサガーン

お家で 大人しくしてる本日です。



作った
DEAR.  セトリCD音符
{6BA6EF7C-C3E4-4F88-B55A-F6919A3724CF}
iPhoneと 車のmp3に 取り込んで
聴きまくってるよ〜  チュー
 (私が作ると・・ついつい 伊野ちゃん多



ユニットCD 購入してなくてガーン
ピンチータラーだったけど。。

お友達が こぴーしてくれたお陰でえーん
無事に セトリ出来たよ!!

{1C311410-DDC9-46D0-85C4-DB4E146E0D6A}
山担ハートなのに〜
ラベルが 伊野ちゃんラブ
たまらーんまじかるクラウン
どうもありがとうおねがい



昨日は、嵐コンの当落で バタバタびっくり💦
札幌!初日コン♪ 嬉しいが〜ドタバタくるくる
   (実は さとしっく口笛アセアセ



肝心な爆笑
今週末の天気が心配よ〜
グッズ買いって、何時頃行けば良いの?
もう 品切れはない??

まずは ビミョ〜な 自分の体調を
どうにかしろ!!!だわねアセアセ

明日 仕事行きたくなーーい えー



あっ!
今朝、彼女さん紹介してくれたねラブラブ
{9E8133CE-C19A-4FEB-9E7A-6401222C34D5}
この子ならいいです!!


こちらの カップルさんは
都会の番組。。。
いたジャンラブ のよね ガーン
観たいよーー!

北国北海道でも 放送しておくれよーーっ
スク革も 観れないしえーん
(放送開始時は、北海道でも放送あった気がするんだけど。。)

10月から 両方とも
全国放送 希望しまーす♪
おねがいおねがいおねがい目



なんか
グチグチ 文章になってしまったショボーン

{5B167A5E-39F4-4FB1-9973-43B87F742D6F}
伊野ちゃんと 一緒にゆっくり
お休みして〜 穏やかな気持ちになりまーす照れ