高22 36.98℃
引きこもり生活なくせに風邪を引いたようで、昨日から鼻水、喉のかゆみがひどいです。
先日私が花粉症のようになったとき、普通のティッシュしか使ったことがないという私に夫がローションティッシュを買ってきてくれたんですが、即日耳鼻科へ行ったので自宅のティッシュはほとんど使わず(職場のティッシュは使い切った)、今こそ一箱使い切る勢いでローションティッシュ使ってます。
すごいなーローションティッシュ、鼻が全然痛くならない~(*´ο`*)
さてGWですが、連休はいつものことですがちょいちょいと夫の休日出勤があるので、それほど連休の気分でもありません。
いやむしろ、私は無職なのでいつも通りの休日です笑
連休中は道が混むので出かけないで終わるかな~。
私の実家と夫の実家には行こうかな。(月に一度は行ってます)
連休明けに仲間とお出かけの予定があるので、それが楽しみです。