今回の高温期、体調はいつも通り。
首の痛みで鎮痛剤を常用しているので、いつもの高温期後半にある下腹部痛だけは感じず。
着床したか知りたい派なので、高温期7日目ごろからフライングしてます。
で、
高温期10日目の朝、基礎体温は下降気味。
がっかりしながら朝二のトイレでフライング。
※朝一のトイレは寝ぼけて忘れました。
検査薬は最初の1分で真っ白に見えたので、テーブルの上に置きっぱなしにして身支度を整えてたのですが、捨てようか取って置こうか悩みながら手に取ったら線がぼんやりと。。。
去年の5月ぶりの陽性を目にすることが出来ました。
使った検査薬はwondfo
感度は25mIU/mLらしい。
高温期6日目に、ティッシュに一滴付く程度の不正出血があったので、ちょっと早いけど着床出血だといいな~と思っていたのですが、本当に着床出血だったのかも。
尿中HCGは着床から約3日後に25mIU/mLになるらしく、高6着床の4日後、高10で感知ということでだいたい計算が合います。
いつ消えるか分からない陽性なので、この着床が継続するように祈りつつ、毎日フライング検査しようと思います。